
--/--/-- --:--

アシュ★テリカ第一話配信しました!

2011/07/30 02:08
アシュテリカ公式サイトをご観覧の皆様、今日わ。
コミック諸々描かせて頂いております
ありすてっぷ、もとい小夜いづると申します。

当サイトをご観覧下さり誠に有難う御座います!
ご挨拶が遅くなってしまいましたが
この場をお借りして感謝の気持ちをお伝え出来れば幸いです。

やっとの事で1話が皆様の元へお披露目出来ましたが
如何だったでしょうか…?
…と言っても話がとても短いので、これからもっと
キャラクターと一緒に盛り上がげて…いけたらな!と思います。

まだスタート地点に立ったばかりですが
長い目でお付き合い頂けますと幸いです!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2011_07_23.jpg
アシュ★テリカ第一話 始まりの夜は コチラ からも観覧出来ます!
宜しければどうぞ!!

ありすてっぷ(*´∀`*)
 Home 

